ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

10月11月の2ヶ月間、アートムーブさん主催、兵庫県尼崎の「尼セン]と言うショッピングセンターで展示販売しておりました2点、搬出作業行って参りました。
正直思いの他、こじんまりとしたスペースでの展示でした。
そして残念ながら売れませんでしたが、
人気投票箱も設置してあり、集計結果2位、頂きました~~~~~☆☆パチパチパチ
と、言いつつ1位の方はダントツの1位でしたが。。。

でも番号だけでなく、数人の方に嬉しいお言葉も書いて頂けて、じんわりとありがたかったです。
住所とお名前も記入して頂けた方々には、後日お礼状送らせて頂きますね。
ありがたや。ありがたや。

ブログ尼セン01

ブログ尼セン02
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/22-1396fb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック