ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ絶対にふざけちゃダメな時

外出時は近所の自販機で
ペットボトルの烏龍茶¥100の買って持ち歩いてます。

節約の気持ちと、

あと一つ大きな魅力は。。。。。。。。

当たり付きなのです。

¥100を投入し、

欲しい飲みモノのボタンを押すと、

ピピピピピーと電子音がして、

デジタル数字が4つ表示されます。

その数字が全て同じならもう1本貰えます。

お徳です。

そして今日、久しぶりに当たりました!
因みに1111でした。

しかし今日の鞄が小さい、
2本ギュウギュウに入れると、絵に描いたようなパンパンです。


「エイリアン寄生中か!」
「ならば飛び出しちゃうぞっ!」ぐらいパンパンです。

鞄の紐も細いので肩に食い込んで痛いっす。

日々気持ちの余裕も大切ですが、

鞄のスペースの余裕も大切やなと思う今日この頃。


↓パンダTシャツモバイルサイト(只今docomoのみ)
bannter-365t.gif

WOOブログ

WOOヤフオク

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/222-04da4759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック