ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログージャイアントなパンダ

水曜日に散々何観るか友人Hとランチしながら迷った挙句
『13人の刺客』観て来ました。

フロアーで会場入り待っていると。

Hからコソッと一言

「周り見渡してみると、年齢層高いで」

で見渡してみると『阿弥陀だより』以来のシニア勢。

しかも小さい会場ながらほぼ満席状態。

H曰く、
「何気なくエレベーターに乗ってて、
そのまま異世界とかに飛ばされた時、
このエレベーターの中の人達と、上手くやっていけるかなとか考えるわ。」との事。

ヤバイ!
今、飛ばされたら重労働は私達にほぼ決定やん!

とか言いながら座席着いてると、
前の座席に6人の青年達が着席しました。

よし!
これでパシリは確保っ!

と、安心しながら映画観れました。


↓パンダTシャツモバイルサイト(只今docomoのみ)

bannter-365t.gif

WOOブログ

WOOヤフオク

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

漂流教室でも読んだのでしょうか
2010/10/31(日) 18:22:05 | URL | キミトラ #-[ 編集]

キミトラさんへ

どもです☆

はうっっ!

彼女は間違いなく読んでますわ!
あんな蜘蛛とかには、
出来るだけ遭遇したくないものです。

しつこいですが、デザフェス準備すすんでますか?

わっしょい☆
2010/10/31(日) 23:31:41 | URL | 大月 #-[ 編集]

悩みすぎて、結局頼んだ備品が、畳と座卓に。。
2010/11/01(月) 13:06:13 | URL | キミトラ #-[ 編集]

キミトラさんへ

おぉ!畳と座卓とはっ!

異彩を放ってて、いいじゃないですか☆

わっしょい☆
2010/11/01(月) 23:56:37 | URL | 大月 #-[ 編集]

思いのほか荷物が多くて160サイズでもたりませんでした。
2010/11/02(火) 19:35:13 | URL | キミトラ #-[ 編集]

キミトラさんへ

160オーバーですかっ!?

なかなかの大荷物ですね!

手荷物も大変ですね(≧Å≦)

是非とも会場の様子の画像アップお願い致しますです☆

わっしょい☆
2010/11/03(水) 01:19:11 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/224-7e4eca1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック