ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログパンパニ18

なかなかタイミングが合わず、

未だパソ買い換えれてないですが(≧A≦)。。。。。。。


いつもいつも、

ほんと雨の日も、風の日も、丑三つ時も、

関係なくいつもいつも、

パソコントラブルの際、
お世話になっておりますK氏&M嬢(夫婦)が、おります。

何かトラブル度に、電話やら自宅にパソ持参で押しかけるやらな感じでございます。

そして今回、K氏がどこからともなくモニターを手配してくださり、
尚且つわざわざ我が家の近所まで遠路遥々持ってきて下さいました(≧Å≦)

お蔭で順調にお仕事進められました。

来週買い換えるまで、スムーズにいけそうです。

ほんまなんて親切なんだっ!

人間って素晴らしいっ!


もし私がSPなら命がけでお2人守ってみせやすぜぃっっ!!



↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

WOOブログ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/227-9987aa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック