ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログパンパン02

行って参りました!

スケジュールとお財布具合で
大阪⇔東京往復高速バスと言うハードスケジュールで。。。

日本パンダ保護協会の懇親会にっ!

ユニットWOOで会員登録してる為、

会員名簿に大月の名前は無く、
知人として出席的な感じで、
若干忍び込んでる気持ちになりつつ、
ネームプレート頂きました。

「立食形式やろ」と軽い気持ちでお腹を空かせて参ったところ、
8人掛け丸テーブルにナイフとかフォークとか。

従弟の結婚式以来のディナー形式にドッキドキ☆

名誉会長の黒柳徹子さんや写真家の田中正常先生等々、
有名人に人見知りするタイプなので、超緊張でございました。

しかし同席の方々に気さくにお話しして頂け、しっかりディナーも喉を通って行きました。

やっぱりパンダ好きに悪い人は、いないなっ!

持参してきた我がポスカも
快くお持ち帰り頂けありがとうございました。

私もガンガン儲けて里親になりたい今日この頃。

お仕事お待ちしております。



↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

WOOブログ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
なんとぉーっ!!!
パンダ保護の懇親会へ、行くなんて。
あんさんに、ピッタリやんか?

きっと…このパンダ達が、色々な人との「ご縁」を橋渡ししてくれる事でしょう!!!

地道にファイトやね♪
2010/11/19(金) 07:00:20 | URL | ざるそば #-[ 編集]

ざるそばさんへ

お返事遅くなって、失礼致しました(≧Å≦)

はい。行って参りましたよっ!

超お疲れでございます。

でも参加して良かったです。

まだ来月2つイベントあるので、
ゆっくり出来るのは来月中旬かと。

うぅ。。。。
落ち着いて自分のご褒美ネックレスのお願い、
早くしたいっす!(*´ Å `)
2010/11/20(土) 21:00:20 | URL | 大月 #-[ 編集]

王子動物園のパンダが近くで見れてビックリした。

クリマもうすぐですな。
2010/11/24(水) 21:31:38 | URL | キミトラ #-[ 編集]

キミトラさんへ

どもです☆

デザフェスお疲れ様でしたm(_ _)m

ミクシィの画像覗かせて頂きました。
超異彩を放ってますねっ!!!!!!

私もクリマ頑張らねばっ!
2010/11/25(木) 00:00:25 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/228-82ca5df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック