ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ木登り三昧

昨日今日と、いつもいつもパソで困ると、一方的に電話又はメール攻撃で甘えてばかりお世話になってる漫画家先生(妻)&お母さんの様なホテルマン(夫)夫婦宅にお泊りパソコン講習会でした。

ほんと粘り強く、いつもいつもご親切にありがとうございますm(_ _)m

これからも、「ヘルプ・ミ~!」言いながら、ノートパソ片手に玄関チャイムを押し捲ると思いますが、気長によろしくお願い致します☆

PS→次回の新年会でお邪魔した際は[新マキバオー]と[リアル]読書タイムで、気配を消すモードになると思いますが、いつものようにそっとしておいて下さいまし(苦笑)



コメント

パンダさん達がタワワに実っておいしそうですな。
2007/12/05(水) 23:57:43 | URL | TAKA #-[ 編集]

きっと食感は、もっちりで間違いなしです(笑)
2007/12/06(木) 03:10:08 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/23-86b37573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック