ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

明けましておめでとうございます。

ブログ兔2011

去年を振り返ってみると、


甥っ子が体育の授業中、跳び箱で薬指骨折。
完治後、膝痛で病院に行ったらオスグッド病発覚!
(男の子が急激に成長した時になる症状)
只今通院中。

妹がチャリンコ乗ってた際、
お年寄り運転の交通事故で打撲傷!
只今通院中。

基本元気な母が甥っ子の風邪を移され、
数年ぶりに只今、喉・熱・鼻水!
病院は頑なに拒み行かず!

そして私は夏から秋まで左鼻から水が止まらん謎の片鼻オアシス続行中。
あと夏の健康診断で血中コレステロール値が異常数値で10月に再検査通知!
鼻オアシスで本調子じゃ無いと、自ら判断。
再検査、行かず!

と、怪我やら病気やらありましたが、
今年ははLOTO6で4億当てて、豪遊したいと思います。

飛躍の年になりますように☆


↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

WOOブログ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/01(土) 03:55:25 | | #[ 編集]

あけましておめっとざいます!
ロトロク当たったら大阪までご飯ごちそうになりにいきます!一ヶ月くらいヒモさせてください。

というわけで、今年もどうぞよろしくお願いします。
つっきーさんにとってよい一年でありますように!

年賀状これから書いて送りますね(^^;)
2011/01/01(土) 09:57:38 | URL | ヨシ #-[ 編集]

ヨシさんへ

あけおめ、ことよろでございます

ヒモ、3年ぐらい大丈夫ですよ(笑)

こちらこそ、よろしゅうおたの申します。
2011/01/01(土) 21:38:35 | URL | 大月 #-[ 編集]

三年ですかっ。 いやはや。お酒入ってたのでアホなこと言っちゃいましたよ…

しかしやっぱ正月はいいですね~
つっきーさんもゆっくりお過ごし下さいな。
2011/01/02(日) 17:46:12 | URL | ヨシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/233-edf0b74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック