ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ気がかり

年内初イベント、終了~~☆

お越し頂きましたいらしゃいましたら、、
お寒い中、ありがとうございましたm(_ _)m

いや~、今年は寒いですね~!

スケジュール帳も購入し、
新たな気持ちで、久々にパンダをキャンバスに描き初めておりますが、

寒い。

手が悴みます。


毎年言ってる感じがしますが、
我が家はコタツ・ストーブ・ホットカーペットはありますが、
エアコンが無いので、お部屋全体が暖まる事は無く。

吐く息、白いのであります。

せめて暖色系の背景をふんだんにぬりぬりし、
脳内に『暖かい色』インプットさせ暖を取る究極作戦でとっ!


↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

WOOブログ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
覚えてらっしゃらないカモですが…
12月のクリエーターズマーケットでお会いした

リースや雑貨を作っています「にわとり屋」と申します

_(._.)_ペコリ


やっとブログにたどり着きました

と、いいますか…ずっと、カズミさんだと思って読んでたブログが

「もしかして違う!?」と半信半疑でしてコメント出来ませんでした

σ(^-^;)

あの時にいただいたポストカードは私の心の癒やしです♪

にわとり屋は只今、色んなイベントでリースのワークショップを始める為に準備に試行錯誤中です

次回のクリマでお会い出来るのを楽しみにしています☆
2011/01/19(水) 11:06:31 | URL | にわとり屋 #/.OuxNPQ[ 編集]
にわとり屋さまへ
覚えておりますともっ!

辿り着きおいで下さりありがとうございますm(_ _)m

いろんなイベントの準備ですかっ!?

御多忙で何よりです!

ワークショップ、良いですね!

私もバタバタしておりますが、
取り合えず、5月のデザフェスは参加ですが、
あと未定でございます。

次回は御一緒または、直接素敵な作品拝見出来たらと!


2011/01/19(水) 12:20:00 | URL | 大月 #-[ 編集]

なかなか、寒い日が続いてるね
体調は少しは良くなったかな?最近、胃腸にくるのの流行ってますので、注意してね。
σ(~_~;)
実は、我が家エアコンを冬は使わない派です!
(夏は親が猛獣化するので、使用しますが)

理由:私が、呼吸器系悪くしたのと、ちっとも身体が温まらないから。。。
もっぱら、電気ストーブ&ホットカーペットでしのいでますよーん
かじかむ手は、指なし手袋するか、お湯につけて揉み解すか、マッサージやで。
2011/01/22(土) 03:15:38 | URL | ざるそば #-[ 編集]
ざるそばさんへ
ざるそばさんへ

おぉ!

冬のエアコン無い仲間、なんだか嬉しいです。

私は大丈夫ですが、
周りが気管支炎でいっぱいです。

お互いに手足とも温めて、
極力快適に冬しのぎましょうですm(_ _)m
2011/01/23(日) 01:42:30 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/235-08d5040b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック