ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログご機嫌さん

お年玉付き年賀ハガキの当選番号、決まりましたね。

結構こういうの好きっす。

新聞とお年賀用意してたら
テレビで手相占い師が、
「運勢UP望むならボールペンで線書き加えてもよし!」と、
言うてはったので、

手近のペンで2本ほど金運線を書き書き。。

いざっ!勝負!


バサッ(新聞紙を大きく巡る音)


シュパッ(お年賀を次々と巡る音)

シュパッ

シュパッ

シュパッ

シュパッ


はぅ!

下4ケタ、ドンピシャ!

3等!38種類の食品から何か!

初めて切手シート以外当たりました!

ありがとう!
今は無き某書店員バイト仲間のM・Hさん!
何か美味しいモノ頂きまっす☆


次回はスクラッチくじで、金運線書き書き、やってみるかっ!(欲深)



↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

WOOブログ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
まじっスかー
まずは当選おめでとうございます

。*゚ヽ(´▽`)ノ。*゚


私のブログにコメントを下さる方も初めて3位が当たったと言ってました♪

年賀状の切手シート以外なんて「都市伝説」かと…

(;´Д`)

もちろんウチは切手シートのみです

しかも一枚☆
2011/01/26(水) 19:55:09 | URL | にわとり屋 #/.OuxNPQ[ 編集]
にわとり屋さんへ
にわとり屋さんへ

おぉ!ようこそです☆

ありがとうございますm(_ _)m

とうとう『都市伝説』に足を踏み入れた感じです。

ちょっとテンション上がってしまいました♪

でも切手シートは、
一枚も当たらずでございました(´Å`)

今年は一点豪華主義(?)的な感じでございます(笑)
2011/01/26(水) 23:59:22 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/236-8910e260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック