ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ絶体絶命

ここ最近気ままに描いてる絵は大体F4サイズですが、これは大きくA2サイズです。
波、意外と大変だったな。。。。
でも描き甲斐あったな☆

今日は本屋バイト時代の仲間のお嬢さんと、[SAW4]観に行ってきました☆
軽い気持ちで1を観た時、「おぉ、これはC●BEの様に低予算なのに脚本で魅せるタイプ!面白い~♪」と、思ったものですが、
何でもシリーズ化すると、何だかなっ!って、阿●海さんなみに呟いてしまう出来映えに。
ただただエグカッタデス。。。。
そしてこりゃ当分続きそうな。。。。
乗りかかった船なので、レディースデイ限定で見守りましょう。

それから上映前の予告を観ていたら、プレデターとエイリアンが合体してプレデリアン(そんなんあり?)になって、人類が襲われたり、
謎のウイルス感染でゾンビ化し人類が襲われてたりと、
化け物映画オンパレードっ!

如何なる所にどんな敵が潜んでるか解りませんが、皆さんお気をつけ下さい☆


スポンサーサイト
コメント

SAW4見たんだ、僕はまだ見てないけど、面白そうですね。
CUBEってあの四角い建物の中でにいろんなしかけがあるやつでしょ、あれも面白かったな、低予算だけど。
最近は低予算映画結構好きです。
2007/12/06(木) 00:00:51 | URL | TAKA #-[ 編集]

低予算モノも結構良いのありますよね。
3は観られましたか?
だんだん複雑になってきました。。。。
間が空くと、「前回どんなんやったっけ?」と、記憶を辿るのに苦労します(*Å*)
順番に観ていきはるのをおススメ致しますです。

2007/12/06(木) 03:18:22 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/24-7562593b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック