ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ出会い

突然ですが、
3月16日から6日間、
憧れのフランスに行って参ります☆


いつかは行ってみたいと思っていたのですが、

1ヶ月半前ぐらいに友人から
「フランス行かない?」

「格安やねん!」
とメールでお誘いがあり


ちょうど3月は予定も丸々空いてたので、のっかりました。

友人と行く格安まるっと自由行動ド観光旅行でございます。


手持ちのパスポートが、残念ながら1月末で期限切れのギリギリアウトっ(ノ>д<)ノ

切れてから申請すると謄本云々の手配が面倒なので、
1月のバタバタしてる中、証明写真をバッシャと!

自分的にどうも納得がいかない疲れ顔ですが、
「しょうがあるまい。5年でいいや次回はリベンジっ」
と自分を納得させ、

いざパスポートセンターへっ!


そして昨日やっと出来立てほやほやパスポート取りに行ってきました。

赤表紙から青表紙へページを捲ってみると顔デカっ!
以前より顔のサイズデカっ!!

黒いタータル着てたから首あれへん。

顔だけやし。

デカっ!!!

と衝撃を受けつつ(苦笑)、

そろそろガイドブック買って
空港からホテルまでのシュミレーションとか、

美術館・モンサンミッシェルの道のりとか、

いい感じの雑貨屋とかとかとか。。。。。。。。。

ビジョン固めたいと思います。


↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

WOOブログ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
すーてーきー
憧れだわー

。*゚ヽ(´▽`)ノ。*゚

お気を付けて行ってらっしゃいませ♪

パスポートの写真っ分かりますっ

私は去年、免許証の更新だったのですがゴールドの為

この年齢から10年…
(;´Д`)アウー

普段から付けてる「まつげエクステ」も当日予約で

化粧品やのお姉ちゃんの所にメークに寄ってから出掛けました

どこぞの大女優なのか…
2011/03/07(月) 10:02:13 | URL | にわとり屋 #-[ 編集]

にわとり屋さんへ

どうもです☆

ありがとうございます(≧w≦)
気を付けつつ、テンション上げめで行って参りますm(_ _)m

証明写真、共感して頂け、嬉しいっす♪

私も次回更新時は大女優気分で余念なく挑みたいとっ!!!
2011/03/08(火) 00:24:31 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/240-8e3bd52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック