ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

デザインフェスタから帰還。

つ、疲れた(´Д`)

一泊の宿泊費を節約し、当日の6:15新大阪発の新幹線で東京へ。

て事は、遅くともAM4:30には起床かっ( ̄□ ̄;)!!

で前日に早寝しようと布団に潜り込むも
日頃夜行性の為、全然寝れず。

しまいにはTVつけてC・セロンが頑張って役作りした『モンスター』観てしまいました。
結局15分くらいウトウトしてたら目覚ましアラームがっ
ジリリリ~ン

溶けいく巨神兵なみに起き上がり出発っε=┏(; ̄▽ ̄)┛


申し込みしたのがギリギリだった為、
想像通りブースの位置はあまり良くはありませんでしたが、

取り敢えずディスプレイせねばっ(≧ε≦)

机にテーブルクロス敷き、棚設置とアワアワしながらシュミレーション通り進めて行ってたのですが、
ハサミが見つからんっ(ノ>д<)ノ
ニッパーと一緒に持って来てたのに(ノ>д<)ノ
10分前に紐切った時には確かにあったのに(ノ>д<)ノ

と焦りまくり、
結局お隣の可愛いお嬢さんが快く借して下さり大変助かりました。(T^T)

そしてオープンっ!
↓こんな感じ
ブログ201105デザフェス03

1日目は想像以上にお越し頂き、ありがとうございました(*^□^*)

ブログ201105デザフェス

人気ベスト1はミニトートバッグでした。
ブログ201105デザフェス01

夕方に二人連れの女性が、
「見つけたわ」

「間違いないね」
などと、お話ししつつ
トートバッグをお一人づつお買い上げ頂きました。

基本は袋に入れてお渡ししてますが、
そのままお使い頂きブース回って下さった宣伝ガールさんを目撃し、
ブースを探し回って下さったとの事です。

ありがとう宣伝ガールSさん&Kちゃん等々m(_ _)m
お菓子は美味しくブースでむしゃむしゃ頂きました。


それから「原画持ってます。」と以前何かしらで原画御購入者様が数人たまたま来場されてたり、
遅ればせながら直接お話し出来てよかったです。


今回も何やかんやと色々と出会いがありよかったです。


皆様、ありがとうございました。m(_ _)m


何度も覗きに来て下さって飲み物やらハサミやら持って来て頂き
店番も代わって貰ってホントに大変助かりました。
ありがとうYさんm(_ _)m


風邪全然治らないのに栃木からマスクで覗きに来てくれたAさん、早く元気になって下さい。
今度はメダル持参しますね。


JIAから理事長Kさんと理事Rさん、
早いうちから覗きに来て頂きお心遣いありがとうございました。
そして撮影ありがとうございました。

まさか動画とは知らずサイト拝見しビックリしました(苦笑)


同じく3階フロアで素敵な人形な人形作家さんのお手伝いに来てはったKさん、
始めと終わりに様子見に来て頂きありがとうございました。

追伸→ハサミはテーブルクロスにしてた生地の折り込み部分にキレイに挟まってました(>人<)


次回は6月18(土)19(日)のクリエイターズ・マーケット、
はう(´Д`)ファイトだ~~!


↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

WOOブログ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

デザフェスお疲れ様でした!
きっつきつのスケジュールでホント大変だったと思います。少しだけですけどお役に立てて光栄なのでありますよ!
といいますか店番は「どや俺の作品は」ってなつもりで楽しませてもらいました(笑
いやはや。

トートやっぱり素敵です!
なんだか使うのもったいないっすね。大事にしますよ!
2011/05/22(日) 11:24:24 | URL | ヨシ #OjG4QsTk[ 編集]

ヨシさんへ

こちらこそデザフェスお疲れ様でございました。

そしてほんと色々とありがとうございましたm(_ _)m

パパの目がエライ事になってるクリーナー、
「カワイイ~」と、よって来られます。

「目、刺さってるねん」とすかさずコメントすると、
「おぉ!うひょ~!」と反応あり、
ワタクシ何だか御満悦でございます(笑)

ムフフ。



2011/05/22(日) 22:39:50 | URL | 大月かずみ #-[ 編集]

おおっ、そういう楽しみ方があったとは(笑

そのネタいただきます!
2011/05/23(月) 03:25:36 | URL | ヨシ #OjG4QsTk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/249-532c31d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック