ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログそっとして下さい。

プリンターが瀕死です。

A4サイズをコピーすると1cm幅で上から下まで黒い線が1本ベットリ。
日によっては2本出ます。

数回インク拭き取りしてメンテしてから、いざ本番っ!


でも端っことかにまだ黒くかすれが残り、
結局あかんっ!

最終的には諦める。


て事をここ半年程見て見ぬふりで
黒い悪魔に脅かされないサイズのポストカードをひたすらプリントして参りました。


しかしやはり限界かっ!

買い換えるっ!

買い換えるぞっ!

と勢い良く決断しましたっ(>д<)

しかし買い置きインクのシアンが2個も未開封だよ。( ̄□ ̄;)!!
今の主流は4色+ダブ黒でしょ!

我が家の垂れ流しっ子は5色+ダブ黒なのさっ(>д<)

もったいないオバケ出るよ(´Д`)

黒い悪魔にベットリやられた紙はメモ帳にしてますが、
もういい加減メモ帳もいらん量あるしな。

ん~~( ̄ω ̄)

で今日ヨドバシ行って来ました。

安いっ!

6年ぶりに気にしてチェックしてみると、
すっかりお求め易いお値段になっております。

財布の紐も緩み、買う気満々で商品の操作ボタン押しまくっておりますと、

店員さんが、
「何か御不明な点あれば、どうぞ」
と優しくお声掛けしてもらい

「今、うちのヤツが垂れ流しなんです。」的な事を訴えると

メンテの方法を色々と教えて下さいました。
御親切にありがとうございます(*´∇`*)

なので財布の紐を閉め直し、悪魔祓いしてみたいと思います。

エロエムエッサイムっ(違うかっ!)


↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

WOOブログ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
お財布のヒモ
緩める人、締め直す人・・

そうやって経済が回っていくのですね


( ´艸`)デモテンインサンハイイヒト


クリマ本当に楽しみでございます


私もお尻に火が点きまくっております

(゚Д゚;)ガンバラナクテワッ





2011/06/08(水) 10:44:26 | URL | にわとり屋 #-[ 編集]

にわとり屋さまへ

ようこそです☆

私もお尻、ボーボーに燃えております(苦笑)

今から発注していた缶バッジ取りに行って参りますっ!

お会いできるの楽しみにしてます~m(_ _)m
2011/06/08(水) 11:59:55 | URL | 大月かずみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/251-f8b3a620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック