ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ大きい小さい

悪魔祓い、失敗っ!(´Д`)

暇を見つけてまたヨドバシ行かねばっ!


と、にわかに慌ただしいのは6月18日(土)19日(日)のクリエイターズ・マーケットに出展するからなのです。

先月のデザフェスで有難い事に絵本が完売でしたので、
またチマチマ作りたいのです。

思い切ってオフセット印刷にしようかと、データ入稿で送信っ!

しかし何故か上手く送信出来ずで、
一人ワチャワチャしながら時間も無いし

お家プリントにしようと決意したトコロでございます ( ̄ω ̄)


何だか春から今月まで他にも平行して色々とやってますので、
ワチャワチャ度が、激しいような。。。ι(◎д◎)ノヾ

このワチャワチャ感は、例えるならば。。。。。。

小学生の夏休み
8月29日あたりに大量宿題を殆ど手付かずで、
朝顔の観察日記なんてほぼ絶望的やん

と感じたあの時代と似てるかもっ(≧ε≦)


しかしもう笑っちゃうくらい年齢的にはいい大人なんで、
やっつけ仕事にしないよう進めて参りますのでぇぇm(_ _)m


↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

WOOブログ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/252-dd7f2175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック