ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

クリエイターズ・マーケット、終了~~!

↓今回、こんな感じ
ブログクリマ201106-1

ブログ201106-4

ブログ201106-3

土曜日は生憎の雨模様でした。

当日の朝、名古屋に向かう新幹線内での車窓から、
傘をさす人や、窓に打ち付ける雨粒やら

「こりゃ大変」と、思いつつ車内でウトウトしてましたが、

名古屋到着、

キャリーをガタガタ言わせながらの会場までの屋外移動時は、

ちょうど曇り止まりで、ラッキーっ(≧ε≦)

しかし館内は湿気を伴う蒸し暑さで、
お顔テカテカで店番してました。

角ブースは、やっぱりお目に止まり易く、

お足元のお悪い中、
顔テカテカのパンダ描きのブースに沢山の来場者様にお立ち寄り頂け
誠にありがとうございました。m(_ _)m

売り上げも今までの最高額で、
お財布もホクホクでございました(¥ω¥)

次回は財布の紐が堅い地元大阪ですっ(≧ε≦)

小休止して、ファイト~じゃい( ̄ω ̄)ノ



↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

WOOブログ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
お疲れさまでした♪
再開出来た喜びにテンションが上がってしまい長々のおしゃべり申し訳なかったデス

(;´Д`)ウレシカッタノ

次はワタクシが大阪に参ります

初参戦で負け戦の予感がプンプンですが勉強させてもらいに行きますっ

色々教えて下さいませー

(○´∀`○)マセー


2011/06/24(金) 10:26:18 | URL | にわとり屋 #-[ 編集]

にわとり屋さんへ

お疲れ様でしたm(_ _)m

こちらこそ再会+生作品を拝見出来て、
テンション上がってしまいましたっ!!!

私も大阪は初で、ちょっとドキドキですが、
地元なんで何かごじゃりましたら、
何なりとっ♪

次回もお会い出来るの楽しみにしてまっす(*^ w ^*)
2011/06/24(金) 13:36:38 | URL | 大月かずみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/254-45e2e1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック