ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。


暑いですね~。

節電の夏。

キンチョウの夏。

先月から蚊の出没が激しく、
CMでやってるシュッ!て、
1プッシュで退治出来るの欲しいなと思いつつ
取り敢えずまだまだ残ってる蚊取り線香に火を付ける今日この頃。

バタバタしてますが、
いい加減地デジの準備しないと
只今テレビが「間違いなく嫌がらせ!?」と、
思うぐらいに画面上で自己主張しはじめております。

↓左下にカウントダウン。
なので下に字が出る場合、超見にくしっ!
ブログ地デジ01

ブログ地デジ02
これもアウトっ!

ブログ地デジ03
これもアウトっ!

ブログ地デジ04
これセーフっ!

見にくいったらありゃしないっ!


本日意を決して近所のミドリにGOっ!

流石に日曜日、滑り込みの消費者で賑わっております!!!

どうせなら録画内臓っ!と思いつつも
ブルーレイやらなんやら全く解りません。

ちょっとパンチのきいた店員さんに丁寧に色々と教えて頂き、
何より色々とまけて頂き購入決定っ(ノ>д<)ノ

しかし配送&設置が最短で7月23日っ( ̄□ ̄;)!!

我が家は古いので、
アンテナとかがちゃんと地デジ対応出来るか付けてみないと解らないとの事。

ヤバしっ(´Д`)

がんばれアンテナっ!


↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

WOOブログ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰してます、片山です。
メールしようかと思いましたが、コメントしてみました。

うちも カウントダウンが超ウザくて、とうとう、というか、やっとプラズマテレビ購入しました。

出費が痛い・・・けど、画像は今までのテレビとケタ違いです。

おおつきさん頑張ってるね!
私も仕事頑張るわ!いつもお疲れ~
2011/07/13(水) 21:10:26 | URL | かずかわ #-[ 編集]

かずかわへ

コメントありがとう~~~~!

今月は今年1番のバタバタっす!

私んとこは3日に買いに行ったのにっ!

なんでやっ!!!

ほんまあのカウントダウン、うざいよ!

一息ついたらランチでもよろしくっ!

お互い体調壊さんようにっす!!!
2011/07/13(水) 23:30:54 | URL | 大月 #-[ 編集]
初めてみました
早々に買い換えた我が家は「左下の文字」が何の事か分からず・・・

こないだ初めて見ました♪


と、いうのも数年前に「飲酒運転・おかま掘り・逃走」という最悪の事故にあい(超軽症)

保険金でテレビ、洗濯機が新しくなり友人に

「当たり屋」呼ばわりされた私・・・

被害者なのに

(笑)


2011/07/15(金) 18:24:09 | URL | にわとり屋 #bsPW7/Mo[ 編集]

にわとり屋さまへ

ようこそです♪

字幕映画とか観る際は、前文は勘です(苦笑)


うぎゃ!事故大変でしたねっ!!
三拍子揃ってるじゃないですか!?

はんま超軽傷で、何よりですっ!

「にわとり屋」と「当たり屋」、
もう一個で三冠ですね~(笑)
2011/07/16(土) 11:57:03 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/255-35091943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック