ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ綱渡り

段々寒さも増してまいりました。
キーボード打つ手もかなり冷とうございます。

ブログ神の手

話変わりますが、ほら!
嘘みたいに綺麗に手ですよね!しかも両手!
沖縄の空に出没したそうです。
神の手って、言うらしいです。

よく電車乗ってたら、ぼんやり雲見つつ「これ竜やな。」とか、「これは間違いなくネコや。」等と、連想してるの好きですが、
ここまではっきりは、なかなか!
光の中から天使出てきそう。
スポンサーサイト
コメント
神の手
初めてカキコミします。メールもらってたのに、こちらで返信しますが、よろしく。
神の手はねぇ。はっきりしすぎてて造りモノっぽいって、うちの人が力説してます。
ところで、今日一緒にロード練習した女子が美○明宏氏の待ち受け(金運バージョン)欲しいって言ってたので、添付したメールくださいませm(_ _)m
毎日のぞいてますので、頑張って更新していってね。
2007/12/10(月) 15:44:32 | URL | 研 #-[ 編集]

ようこそ~☆
はい、私もあまりにもはっきりしてるから疑いの目込みで見てますが、
でも嘘でもなかなか神々しくって良いでしょ?

ありがとうごじゃります♪
フェイドアウトしないように、ボチボチ頑張りますです(^ O ^)ノ
んじゃ画像送るわ☆
2007/12/10(月) 17:41:33 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/26-23c91167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック