ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

初の大阪アート&手作りバザール出展して参りました☆

↓うぐっ!いつもと変わり映えしない展開っ(≧Å≦)
ブログ大阪アート&手作り01

ブログ大阪アート&手作り02

ブログ大阪アート&手作り03

会場でテレビ大阪の方が撮影して下さったので、
プロ画像がもしかしたら何処かで掲載されるかもっ!?


地元って事もあり、搬入展示・搬出撤去を我が母と甥っ子が助っ人参戦っ!

(土)は大雨やら台風近づいて来てますやらの
お天気でワチャワチャした中、
取り敢えず曇りと持ちこたえました。


がっ、暇!


プチブースなのに3人も店番してると、
ギュウギュウっ!


明日は朝から一人で
閉館間際に助っ人(母と甥っ子)が出没計画で、

いざ!出陣!




運良く(日)は、晴れました。


ディスプレイも終え、
黒メガネに戦闘モードの黒ニットベレーを被り直し

ふと斜め後ろを見てみると

ややっ!

もう一人いるっ!

黒メガネに黒ニットベレーの出展者さんがっ!


その距離わすが2m。

ここで予期せぬお揃いに何だか、気まずい。。。。。。。


気にせずに後ろは見ずに前だけ向いて行こうと前向きに考え、

いざ!出陣っ!



結果、売り上げ的には、
まぁソコソコ(´Д`)な感じでございましたが、


流石に地元。

暇な時間を穴埋めするかの様に

友人やら
作家仲間やら
blogや作品掲載HP情報からわざわざ足を運んで頂いた神様やら

この2日間は、
暑かったり、強風やったり、横殴りの雨やったりと、
バラエティに飛んだ気候の中、
わざわざ南港までお越し頂き
大変ありがたかったです(≧ε≦)


また12月の出展も申し込みしてしまったので、
またお暇ありましたら遊びに来て下さいませm(_ _)m



さっ!
言うている間にもうすぐグループ展がっ!

ギリギリ番長、未だ健在っ!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
お疲れさまでした♪
どの方も「日曜日は人が多かった!」と

(;´Д`)イヤン

大阪高速にビビってしまって一日出店になった事を後悔っ

対策を練りたいと思いますっ



家族で大ファンの大月さんにお会いできて嬉しゅうございました♪

またイベントご一緒出来る事を熱望しております

また色々教えて下さいね

(*´∀`)


2011/09/20(火) 18:20:09 | URL | にわとり屋 #-[ 編集]

 にわとり屋さまへ

こちらこそ遠路遥々、
お疲れ様でございました。m(_ _)m

日曜日の方が毎回多いようですね~。

大阪は地元なんで次回出展される際、
何かお手伝いすることあれば何なりとっ♪


6月の名古屋は、お顔のテカテカを極力抑えて、
またお会いできるの楽しみにしております(≧w≦)





2011/09/20(火) 23:35:05 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/260-ee7e3558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック