ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ヨリドリミドリ展、終了~~!

↓大体こんな感じ。
ブログー2011ヨリドリミドリ05

ブログー2011ヨリドリミドリ03

ブログー2011ヨリドリミドリ04

搬入時間を11時~13時なのに、
1時~3時と勘違いして、遅れまくるスタートっ( ̄□ ̄;)!!


展示スペース残ってて良かったっす(´Д`)
実行委員様、御迷惑お掛け致しましたのに

寛大な御対応、誠にありがとうございましたm(_ _)m

ブログー2011ヨリドリミドリ01

作品よりも御意見箱の設置に右往左往ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

出展者のむらやまかずささんと、まままさん
お手伝い頂きありがとうごじゃりました(>人<)


人見知りなんで、面白い話しも出来ずでしたが、
交流会も今回は参加させて頂き、
楽しい時間を頂きましたです(*´∇`*)


わざわざお越し頂いた皆様、
ほんとにありがとうごじゃりましたm(_ _)m
御意見箱(大月箱)もギュウギュウにメッセージ頂け、
ありがとうごじゃりました(*^□^*)

ゆっくり拝見させて頂きましたです。

↓1番人気は『挫折からの飛躍っ』でした。
ブログー2011ヨリドリミドリ02


また来年のピースサマーがどういった形になるか解りませんが、

よろしくお願い致しますっ(^.^)/~~~


↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
いやーん
私も「大月箱」に投票した~い

真ん中のジャイアントパンダが気になります・・・


ヽ(^o^)丿

お疲れ様でした♪

名古屋にイベントが来る事を楽しみに待っておりますぅー




2011/10/13(木) 08:24:08 | URL | にわとり屋 #mQop/nM.[ 編集]

 にわとり屋さんへ

どもですっ☆

何とか遅刻しながらも、作品間に合い(?)良かったです(´Å`)

はい♪
機会ありましたら大月箱に一票よろしくお願い致しますm(_ _)m

明日やっとこさ大阪でゲットさせて頂いた
青い鳥付きのにわとり屋さん作品を
知人にプレゼント・フォー・ユーしてまいりますぅ(*^w^*)ノ
ぐふふ、楽しみっ☆




2011/10/13(木) 15:00:23 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/262-fd76c4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック