ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

おフランスより、無事帰って参りました。

添乗員さん付きのボ~としてても到着出来る
老若男女入り交じりの37名でのおフランスツアー、
あっと言う間でございました。(´Д`)

ボンジュールとメルシーとシルブブレの3活用で、
貪欲なまでに動きました


モンサンミッシェル(対岸)で一泊やら
フランス201102

ルーアン大聖堂やら
フランス201101
↑ステンドグラス、綺麗でした。

シャルトル大聖堂やらと
世界遺産がメインで
激しくバス長距離移動が続き、


パリ市内観光のスケジュールが、タイトっ( ̄□ ̄;)!!


フラフラでごじゃりますがなι(◎д◎)ノヾ
ルーブル美術館で『モナリザ』と『大工聖ヨハネ』と鑑賞したいっ(≧ε≦)
フランス201106
↑解りますか?モナリザ。
その後、近付き真正面からガン観しました♪

しかしヨハネが修復中で残念っ( ̄□ ̄;)!!


『ポンヌフの恋人』でお馴染みのポンヌフ橋は行きましたよ~(≧ε≦)
フランス201103


雑貨屋も回るよっ(≧ε≦)

凱旋門とエッフェル塔も登るよっ(≧ε≦)
フランス201104

フランス201105

カフェでお茶しちゃうぞっ(≧ε≦)

シャンゼリゼ通りのX'masイルミネーションと屋台覗きたいやん(≧ε≦)

メトロが縦横無尽に走っていてパリ散策は、
凄く楽ですわっ(*^□^*)

デジカメの充電が一瞬で無くなると言う手痛いミスに見舞われ
後半戦はツレがカメラマンを一身に負わしたので、
遠足画像はまた落ち着いたらUP致しますぅ。
方向音痴でも問題無しっす(*´∇`*)

またお小遣い貯まったら、
ゆっくり散策コースでリトライしたいっす(*´∇`*)

さ~て、年内にイベント後3つあるんで、
現実逃避から帰還せねばっ!


↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
すーてーきー
んもー

ザ☆おフランスっ

ヾ(≧∇≦)ステキー

食事は美味しかったですか?

アムールでムーチョなカップルは沢山いましたか

( ´艸`)

残された1ヶ月共に頑張りましょう♪

2011/12/06(火) 14:38:33 | URL | にわとり屋 #mQop/nM.[ 編集]

 にわとり屋さんへ

ボンジュー☆(ルは発音しないらしいっす)

クリマお疲れ様でした~~~m(_ _ )m

それが結構おフランスだけにでしょうか
フレンチキッスな感じがチラホラでございました。

フランス人のマドモアゼルは、
ほんと綺麗でしたわ~~(*´w `*) 


真逆な出来事ですが、

オペラ座近辺に超速足で、友人とカフェ探してる時に

多分カップルなんですが、

マドモアゼルの襟首(マフラー)掴んで、
なんか歯を剥き出して むっちゃ起こってるムッシュが、おりました(苦笑)

「コワッ!あんな彼氏やったらいらんなっ!」と、
関西弁丸出しで友人と追い抜きました。


それからパンとハムが、はずれなく美味しゅうございましたよ♪


さっ!年内いっぱいがんばろっと(≧A≦)ノ


2011/12/07(水) 02:55:19 | URL | 大月 #-[ 編集]

おおう。今更ですがお帰りなさいま!
無事に行って帰ってこれてよかったっすねぇ。
何といいますか。お疲れ様でした(笑)

モンサンミッシェルにモナリザ…
いいなぁ。後半も楽しみにしとります(^ω^)

しかし本格的に寒くなってきましたね~
年内に雪が積もりそうな勢いです。

風邪引かないよう準備がんばってくださいね~
2011/12/11(日) 05:15:14 | URL | ヨシ #-[ 編集]

 ヨシさんへ

ボンソワー(ルは発音しない)

はい。
無事に行って帰れました(≧Å≦)

しかし只今、アート&てづくりバザールの準備で、
バタバタでゴザール(古っ)

あぁ。
早く楽になりたいっ(´Å`)


寒くなって来ましたが、
お互い元気に年越しましょうね~☆



2011/12/12(月) 00:14:49 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/267-06cd5220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック