ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

あうっメリクリっ間に合わずっ(≧A≦)


遅ればせながら、アート&てづくりバザール終了でゴザール。
ブログアート&てづくろバザール01

ブログアート&てづくりバザール02

9月に比べ今回は、
また一段と色々なタイプの方々とお初にお目にかかれ、

面白かったです(*^□^*)


まず1日目は、

一人の小学生低学年ぐらいの男の子が、
かなり下に設置のポスカラックをしゃがみ込みながら見つつ、

キャッキャッとウケてました。

その後、また仲間を連れてキャッキャッ、キャッキャッと、
子猿かっ!て具合なテンションでウケてくれ
関西人としては嬉しいかぎりっす(*´∇`*)




それから台湾人の女性が片言の日本語で、
絵本の内容を訊ねてこられ、

私も片言の日本語で説明し、
絵本をニコニコでお買い上げ頂き

ついついダブルピースで2ショット写真を撮って帰られました。



2日目に、


『母性愛』のポスカを3枚お買い上げ頂いた
ブログ母性愛
金髪の美人な妊婦さんに、

袋は個別に入れましょうか?と、
100%日本語とジェスチャーでお訊ねしたら、

「1つで十分です」と、
流暢な日本語と
親指をグイと立ててグゥポーズで返答され、

カッコ良かったっす(≧ε≦)



それから素敵なボイスの男性にポスカと缶バッジをお買い上げ頂き
去り際に「blogで観て作って来ました」と、
判子を頂きましたっ(≧ε≦)
ブログはんこ

いやはやビックリ!

箱も判子も超素敵でございます(o≧∇≦)o

いっぱい活用させて頂きますですo(≧∇≦o)
その後マイミクに☆

よろしくですヽ(´∇`)ノ



他にも沢山っっの方々に

キャッキャッとテンション高く、
又は、終始静かで優しい眼差しで、グッズを手にとって頂く様子を、


ワタクシ、ポスカラックの影で、
チラリチラリと拝見させて頂いておりました
ありがとうございましたm(_ _)m


両日含め
9月に出展した際に、お買い上げ頂いたリピーターさんが、

数人お越し頂き嬉しい限りです(*^□^*)


いつも遊びに来てくれる研さんと、その娘っ子Hちゃん、

おフランス旅行仲間Hと、その幼馴染みさんや

初登場ボーイッシュなメガネな男前(女子)Kさん、

blogを切っ掛けにわざわざ今回もお越し頂きました渋さ漂うIさん、

我が従妹TちゃんとMおじさん等々、

お寒い中、わざわざお越し頂きありがとうごじゃりましたm(_ _)m

それから荷物運びと店番を手伝ってくれた我が母と愛する甥っ子、
ありがとさんっ(≧▽≦)/


さっ!
次は京都で4人展じゃい!




にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/270-0eeb9cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック