ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

始まり、そして終わりました
4人展『あっぷりけ』

あっと言う間な感じで終了でございます。

御報告画像をば。
平日の、時間がゆったり流れておりました(金)にギャラリー内、カシャッと☆

エレベーター上がって扉が開いたらこんな感じ。
ブログあっぷりけ05

反対側こんな感じ。
ブログあっぷりけ04



こちら大月ゾーン
ブログあっぷりけ06
スペースパンパンにパンダです(*^□^*)

ブログあっぷりけ07
グッズもパンパンにパンダです(*^□^*)

ここお気に入り☆
ブログあっぷりけ03
『笛は歌う』の一部笹笛パンダ


今回の仲間達をご紹介。


前回の西利さんでもご一緒したいとうゆりかさん
ブログあっぷりけ10

これお気に入り☆
ブログあっぷりけ13
ジオラマな子ブタとハリネズミ


以前大阪の8ppy 8PPY展等でご一緒したTaeko**さん
ブログあっぷりけ08

これお気に入り☆
ブログあっぷりけ11
豚(ブタ)と海豚(イルカ)


今回初コラボのHaijiさん
ブログあっぷりけ09

これお気に入り☆
ブログあっぷりけ12
ユルめのりゃま

みんな違うテイストなので、
「みんな違ってみんな良い」な金子みすず精神で開催しましたっ!

発起人のしんどさとくと味わいました(´Д`)

が、でも一人じゃ出来ない事って、
いっぱいあるなと感じました。


皆様、お忙しいトコロありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

お疲れチャンです♪( ´▽`)漬け物買ってかえりました。
2012/02/17(金) 21:01:37 | URL | キミトラ #-[ 編集]

キミトラさんへ

ようこそです♪

私も最終日オカンに買って帰りました。

次回、神戸受かったよろしくっす(≧w≦)ノ
2012/02/17(金) 22:44:50 | URL | 大月かずみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/273-bfd44c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック