ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ボンソワ~(ルは発音しない)

色々ありましたが、無事戻って参りました(≧▽≦)/



取り敢えず本日は『絵本挿画展』の搬出にART HOUSEさんに行って参りました。

タイトル『金のガチョウ(パンダ版)』
ブログ金のガチョウ

無理からにパンダ化しての出展(苦笑)

始め『三匹の子豚』にしようかと思いましたが、
若干なんのこっちゃ解らなくなるので変更。



余談ですが、
まだ私がピッチピチの19歳で
デザイン事務所勤務で残業の日々時代、

ペンギンのキャラクターで名作シリーズを12ヶ月分、
全12種類を某通販カタログにて掲載さして頂いておりました。

確かお題は、クライアントさんから出ていたかと。

例えば、
お題『ピーターパン』は、
ペンギンに緑の服を着せて飛ばすと
「ピーターパンね」と合点が

『赤ずきん』も赤いずきんで森でも歩いてると間違い無しな感じが。

そんなある日、
お題『フランダースの犬』来ました☆

教会で折り重なるように眠る
ベストを着てるペンギンと、首輪してるペンギン。。。

全くフランダース感、0っす(●д●)

最大の敗因は、パトラッシュもペンギンだからでした。



なので今回はガチョウは、ちゃんと鳥でいきました☆


会期中、ドンピシャで旅に出ておりましたので、
気付けば終了な感じでございました(;^_^A

わざわざお越し頂いた方、
いらっしゃいましたら誠にありがとうございましたm(_ _)m

メルシーボクゥでございますm(_ _)m



実は4月にARTHOUSEさんにて『パンダまつり』開催されます☆


『パンダまつり』は、2階のギャラリースペースで、
8人の色々なパンダ作家さんのパンダが、
目白押しな企画でございます(o≧∇≦)o

詳細決まりましたらお知らせをばっヽ(´∇`)ノ


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

やっぱり春のパン祭でるんですね!!

ポイントシール集めないとー!!
2012/03/09(金) 05:00:31 | URL | キミトラ #-[ 編集]
おかえりなさい
こんにちは♪初コメ、おじゃまします。
しおむすびです。

フランダースのペンギン版。
吹き出しそうになりました(笑)
叶うなら観てみたい!

次も行きますね~(´Д`)

2012/03/09(金) 12:53:07 | URL | しおむすび #-[ 編集]

キミトラさんへ

白いお皿は、貰えませんが、
祭り、始まります。(*´ w `*)

わっしょ!
2012/03/10(土) 00:18:27 | URL | 大月かずみ #-[ 編集]

しおむすびちゃんへ

ようこそです♪

フランダースのペンギン。。。。
今となっては笑い話でございます。

人は睡眠不足になると、
思考力ってグングン落ち込みますわ~(笑)

またお暇ごじゃりましたら、ヨロピコっす(≧w≦)ノ
2012/03/10(土) 00:22:03 | URL | 大月かずみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/276-5b262514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック