ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

パンダまつり、終わりました。

ブログーパンダまつり03
ブログーパンダまつり04

皆さん色々なテイストで
七人七色なパンダ達、
グッズも個性的で沢山勉強になりました~(≧▽≦)/

撮影許可を頂き忘れた為、ふわっとギャラリー内、撮影(;¬_¬)
ブログーパンダまつり05
ブログーパンダまつり06
ブログーパンダまつり07


それから3D作家さんにて『パンダまつり』DMを3D化して頂きました。

ブログーパンダまつり09
凄っ( ̄□ ̄;)!!

ブログーパンダまつり08
大月パンダのちんまいのまで一匹づつ切り抜いて、立体化っι(◎д◎)ノヾ

ひゃ~~~で、ございます。

記念になるわぁ(*´∇`*)



何はともあれお越し頂いた皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m


私の原画とグッズは2月の京都での『あっぷりけ』と
代わり映えしない感じでしたが、
ダブルでお越し頂いた皆様、目新しくなくってすいません。

そしてわざわざありがとうございましたm(_ _)m


結論として遊び心と手間は比例しますが、
「遊び心は忘れたく無いぞ!」と思います。


あぁ肩がコリコリ。。

膝がパキパキ(これ体質)


只今、新アイテムのポチ袋とプラ板バッチ制作中っヽ(´∇`)ノ

次回神戸アート&てづくりバザール出展しますが、
間に合うのかっ(´Д`)

その後すぐデザフェスのぱんだTOWNブースにちょこっと出展させて頂く予定でございます。

目先のイベントでほんまてんてこ舞いっす(≧ε≦)

夜なべが続くわ~~(´Д`)

夜な夜な小腹が空いたら何かもしゃってるから
夜なべダイエットは無いか~( ̄ω ̄)


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25(水) 22:02:59 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/278-cf00c606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック