ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ森の声

今日は雨降りなのか降らないのか、微妙なお天気でした。

野暮用で近鉄電車に乗っていると、女子高校生が3人で、パワー全開でトーク満載。
途中「あんたあたしの事あんたあんた言うけど、あんたかってあたしの事、あんたあんた言うやんかあんた」を連発。
咬まずに早口で言えるのが御自慢らしく、3駅分ずっと大きな声で連呼っ!

ん~~~~、私も言えるっ!
いや、私の方が彼女より早口で言えるっ!
と思いつつ、ここで背中越しに聞いてた人間が、いきなりくるっと振り返り、もしくは振り返らずに言い出したら、「100%変な人扱いになるっ!」と、思いぐっと堪えました。

ん~たまに電車内で、横槍入れたい時がありますが、今のとこ100%堪えてます。
例えば、周りで何かド忘れして「何やったかな~?」とか、言う会話してたら降り際に「それは○○ね♪」と、こっそり呟いてスマートに降りてみたいものです☆

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/28-c764b2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック