ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログーキノコ収集家

GW中にポテチをバリボリ食べてたら
ガキっと音がし、

「ひや~!何か良からぬモノが混入されてたかっ!?」と、
ビクビクしながらぺってしてみると

遥か昔に治療した奥歯の詰め物がっ。。。。。。。


あぅちっ!(@д@)


しかも舌でレロレロすると、
なかなかに大きい穴、空いてます(●д●)


嫌々ながら昨日治療に行って参りました。


遥か昔に親知らずを3本抜いて依頼、久々でございます。


12年ぶりぐらいでしょうか。


あの閑散とした歯科医院に向かうのは。。。。。

でも腕は良いと信じているのです。


5年ぐらい前に妹に勧められ違う歯科に行ってましたが、

個室で清潔感があり、
良い感じのBGMも流れておりましたが、

先生や助手のお姉さん達が、
やけにチャラくて何だか馴染めませんでした。(汗)


そんな中、こちらは閑散とした感じは何も変わらず、


先生も昔と変わらず、一切無駄口は、ありません。


患者も私一人でございますとも。


治療中もBGMなんか一切流れてません。


削られてるキィィ~ン音


唾液を吸ってくれるボフボフ音


先生お風邪ですか?
鼻をすするズルズル音



濃厚な30分でした。


あと少なくとも5回は通わなくてはいけないらしいっす。


はうっ(´Д`)


サメみたいに何回も生えてきたら良いのにな(T_T)


歯は大切にでございます。



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
お大事に?
チャラい歯科医って・・・(;´д`)笑

詰めもの取れるときって、
中がだいぶやられてますよねー(*_*)
私もただいま治療中。

ほんっとサメのように生えてくれたら・・・(´Д`)
2012/05/18(金) 10:45:55 | URL | しおむすび #-[ 編集]

 しおむすびさんへ

どもです☆

今日、二回目の治療っす(≧Å≦)

お互い最後まで戦いましょうっ!!
2012/05/18(金) 13:33:12 | URL | 大月かずみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/282-f01f44e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック