ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ赤ずきん

最近は常に腰が痛いです(´Д`)

制作スタイルがお膳でビーズクッションにお姉さん座り。

骨盤も歪んでいる事でしょうとも(^_^;)

日曜日に、ちょこっと休憩も兼ねてチャリンコで近所をぶらぶらしてきました。

「イベント用の什器、何か無いかな~」と、
カ〇ンズホームとコ〇ナンは、よく出没しますが、

遠くに看板は見えて気にはなっていたニ〇リに初めて行って来ました☆

以前黄色いシャツの店にてファブリック担当でバイトしておりましたが、

「カーテン安っ!」

「オーダーしてこの価格かっι(◎д◎)ノヾ」と、

全然目的とは違うコーナーをウロウロ。


「うわっ!枕も安っ!ι(◎д◎)ノヾ」

「そば殻枕とかワンコイン(¥500)で、お釣りきますか!?」とテンションUP

最近は寝付きと
枕に対する首の座りも悪いので

低反発枕¥990を、気持ちも低反発で買っちゃいました(≧ε≦)


寝心地は劇的な変化はありませんが。。。


金環日食時はグッスリでございました(苦笑)
次回、生まれ変われたら観賞したいかと。



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/283-84fa995a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック