ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

クリエイターズ・マーケット終了~ヽ(´∇`)ノ

日付変わっちゃいましたが、名古屋から無事帰宅でございました(≧▽≦)/

デジカメ持参するのも忘れました。

内容的には原画以外、神戸と同じ感じの品揃えでございます。ぐふっ(;^_^A


ブログ尾行
この原画(尾行)と、

ブログカード
メッセージカードBOX改が初モノっす。


今回も格安ビジネスパックでの旅なので
選べる新幹線の出発時間も限られ
1番早い時間で出発したにもかかわらず、

現地開場1時間前にブースに到着っι(◎д◎)ノヾ


ひゃ~ι(◎д◎)ノヾ

シュミレーションして挑んだけど
汗だくのギリギリアウトっ!な感じで開場時間にっ(ノ>д<)ノ


ひゃひゃ~ι(◎д◎)ノヾ


出展者のナチュラル工房にわとり屋さんが、
早々とご自分のブースの準備を終え、
わざわざ覗きに来て下さったのに
まだ何も商品が並べられていない有り様を見て、

「また来ます」と、
空気呼んでカッコ良く去っていく姿、

目に焼き付いてます(´Д`)


取り敢えず辿り着く来場者様より早く
セッティング完了っ(≧ε≦)

ブースが奥で良かったっす(≧ε≦)ノシ



今回も沢山の方に立ち止まって頂き良かったっす(*´∇`*)

皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

基本的に商品什器に、隠れる様な、
こちらからは話し掛けられない引っ込み思案接客な為、

ブログポチ袋
パンダで言うと、このタイプ

お買い上げ頂いた際に

「blog見てます。」とか、

「以前も来てました。頑張って下さい」とか、

「ネットでTシャツ買いました。」とか、

色々とお声掛け頂き、
ほんと嬉しい限りでございます(*´∇`*)ノシ


話し掛けられると、お話出来るタイプですので、
今後とも何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m



PS.今回お泊まりしたホテルはリーズナブルなのにお部屋も広く
オットマン付きのチェアやバスローブまであって、
何だか贅沢な感じだったのですが、

トイレットの水洗ボタンが小さくて
そしてむっちゃ押す力を有するボタンでした。

親指が折れんばかりにぐぐっと押さないと流れずっ( ̄□ ̄;)!!


疲れた体にはかなりキツイ感じでございました。

惜しい惜しいよ。

ブログトイレット
こちらが頑固一徹なボタンさん。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
お疲れさまでしたー
クタクタですが楽しかったですねー♪


お忙しい所おじゃまして失礼致しましたですぅ

(゚∀゚ゞ)ヘヘ

またお会い出来るの楽しみにしておりますー

あっ

素晴らしいパンダちゃをんの袋を沢山頂いちゃって☆

(≧∀≦)カワイスギー

2012/07/04(水) 22:30:25 | URL | にわとり屋 #/.OuxNPQ[ 編集]

☆にわとり屋さんへ

東京から戻って参りました。

クリマなどのイベントに比べ、
行きと帰りの荷物の量がほぼ減らず、
重たさを2回体験して参りました(´ Å `)

早くも腕が筋肉痛でございます。

こちらこそオリジナルブローチをゲットで、
これからのイベントでテンションアップでございますぅ♪
ぐふっ
2012/07/07(土) 10:44:25 | URL | 大月かずみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/286-88ab818e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック