ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

『ちいさなちいさな動物園展』昨日、無事終了でございます。

大体こんな感じ。

ブログ小さな動物園展07
ギャラリー幹さんの入口

あら、通りからパンダ丸見えっ

商店街にある小さなギャラリーさんですが、
工夫がいっぱいで素敵なトコロでした。

ブログちいさな動物園展01
原画は6点出展しました。

左上が新作です(≧▽≦)/


ブログ小さな動物園展03
原画の下の棚にグッズを置いて頂いておりましたが、
切株の上にもいました。


ブログ小さな動物園展06
↑Vancolaさん(壁)パンダとは全く違うテイストの動物達っι(◎д◎)ノヾ
micronaocoさん(棚)もモザイクアニマルは斬新っ☆


ブログ小さな動物園展10
↑森と陶の風さんのオブジェな動物達。
とても芸が細かく過ごしっ( ̄□ ̄;)!!


作品のみ拝見した事がある作家さんとも色々お話し出来、良かったです。

そんなお二人。。。。。。

ブログ小さな動物園展05
↑谷口由佳さん、優しい気持ちになれる作品達(*´∇`*)

ブログ小さな動物園展09
↑杉本あゆみさん、色使いが素敵だわっヽ(´∇`)ノ

等々。。。



暑い中、又は大雨の中、お越し頂き誠にありがとうございました。


1番遠方は、
以前お遍路パンダでお世話になりましたアタラクトクシマ様、
わざわざ徳島から遠路遥々お越し頂きありがとうございました。

お初にお目に掛かるのでドキドキでしたが、
超気さくなナイスガイで良かったっす(*´∇`*)

お遍路やパンダお好きな方、是非とも☆
只今絶賛発売中でございます。



それからそんなに新作出来ぬまま会期が始まる中、
いつもお越し頂く皆々様ほんまありがとうございます。

しかもお客様が重なりちゃんとお話し出来なかったり、
私の出没日じゃ無い日にわざわざお越し頂いたりした方々、
ほんますいませんm(_ _)m

今、遠隔イメージバグ送りました。(ノ≧ω≦)ノ


ギャラリーのオーナーさんと奥さん、お二人ともとても御親切な方で、誠にお世話になりました。

会期終了後も一部グッズを常設展示販売して頂いておりますので、
またお暇ありましたら商店街でご飯なり雑貨店巡りしつつ、
お越しくださいませ。ませ。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/288-282ad7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック