ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログー散歩

寒くなりましたね。
今日はチャリンコでプリンターのインクと、こたつを買いに行こうと、昨日就寝前にふとんの中で決意したのですが、

目覚めたら13:35過ぎ。
再放送「鑑定団]の出張何でも鑑定もそろそろ終了の時間帯です。

お空もどんより曇り空。。。。

あ、明日にしようかなっ。

やばいよ。やばいよ。
インドア派が、ますますインドア派に、なりつつある今日この頃。

取り敢えず年賀状でも仕上げるか!
リハビリ気分でコンビニに年賀はがき買いに行ってきます~~~~☆


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/29-aaf5a840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック