ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログー鼻水パンダ


寝冷え、してしまいました。

かれこれ10日ぐらい前から体調低空飛行中


鼻が詰まったり、鼻水出まくったり。

喉が八百屋又は魚市場のおっちゃんみたいに、ガラガラしてます。
電話でお話しする場合、
皆様優しく最後に「お大事に」って言って下さいます。m(_ _)m

最近は食欲も出て3種類のカツ弁当みたいなの
勢いで買ってみましたが、
食欲に食道がついていけず、
ゴホゴホしてしまいました。


鼻をかみ過ぎて鼻周りがヒリヒリします(´Д`)

でもひとつ良いところ見つけました。


テレビを見ていて、
「えっ!!そこで?」と物凄くたわいも無いトコロで私は泣きます。

例えて言うなら『探○ナイ○スクープ』の局長レベルをちょい超えた感じ。

でもお茶の間でそんな姿を母や、
遊びに来てる甥っ子とか妹に
決して見られたくないので、
誰よりも前に陣取り表情を読み取られないようにして
静かに涙ボトボト落として人知れず泣いてます(T_T)


がっ!しかしっ!
只今は常に鼻水が出てるので、
鼻をかむと見せかけて
一気に涙もゴシゴシ拭けるのです(*^□^*)


レッツ ポジティブ シンキング☆


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

おだいじに〜

2012/09/08(土) 09:03:51 | URL | 研 #aEmTB4nk[ 編集]

 研さんへ

ありがとね~☆
2012/09/08(土) 22:38:55 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/290-0726aad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック