ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

この前の日曜日にチャリンコで近くのホームセンターに行った道々、

落ち葉が沢山ありまして

「あぁ秋ですな」と
季節を感じておりました。

その帰り道、なかなかに風が吹いてきて

地面にべったりだった葉っぱ達が、

竜巻の様にガンガンに巻き上がりながら、襲ってきましたι(◎д◎)ノヾ

あれが所謂『忍法木の葉隠れ』でしょう。

束の葉っぱって、頭に当たったらわりかし痛いのん、体験してしまいました(>_<)


話しかわりますが、

毎年お世話になっております紙工房 堂地堂さんとギャラリィトウキョウジョウさんのコラボ企画展、

『新春☆カレンダー&ポストカード展 2013』年末年始にかけて参加致します。

ブログカレンダー&紙のバイキング201301


3回目となる今回は、
新しくギャラリーをオープンされたトウキョウジョウさんでも開催っ☆
なので東京と横浜での2か所で開催ですっ☆

〇場所→紙工房 堂地堂
東京都墨田区向島5-50-3 鈴木荘1F(鳩の街通り商店街)

〇日時→12月1日(土)~1月20日(日)10:30~17:30 (火曜日定休)


〇場所→ギャラリィトウキョウジョウ
神奈川県横浜市港北区大曽根1-13-8 (東急東横線 大倉山駅 徒歩7分)


〇日時→12月14日(金)~1月14日(月祝)13:00~19:00(最終日は18時まで)
週末の金~日のみ営業 (月曜が祝日の場合、土~月の3日間)
※1/4~1/6は不定期営業となります。ご来店の際にはお問合せください。


*開催期間(各会場で開催期間が違います)


今回はグッズもちょちょっと出展しますので、

お近くにお越しの際は覗きに来てやって下さいませ。



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/295-b7278dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック