ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

大阪アート&てづくりバザール終了~☆

今回はこんな感じです(*´∇`*)
ブログアート&てづくりバザール20121203
うっ!ぼやけてる~~。。。。

トートの大きいサイズ登場~☆
ブログアート&てづくりバザール20121201
羊毛フェルトデビュー☆
ゆる~い

ブックカバーも新柄登場っ!
ブログアート&てづくりバザール20121202


初日は朝から生憎の雨模様でございました。

手持ち搬入で現地へGO!の為、
なかなか大変でございました(≧ε≦)


お足元のお悪い中、沢山の方にパンダ御覧いただきありがとうございましたm(_ _)m


パンダ制作者と、
老いた可愛い母と、
荷物運びには超役立つ甥っ子(中2)の

あまり積極的接客が苦手なヘンテコまったりコンビで、
気の利いたお話しも出来ずでしたが、

お買い上げ頂き誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/297-373d69d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック