ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

パンダの雑貨展、終了~☆

こんな感じ。
大月雑貨01


新作は人気モノ+1のTシャツとシールセット☆
大月雑貨10(Tシャツ)


大月雑貨03(シールセット)


百貨店さんでがっつり販売員は、久々の経験でございました。ι(◎д◎)ノヾ

以前ど短期バイトで靴の販売員をばっε=┏(; ̄▽ ̄)┛

他の出展者さんやレジサポートのお嬢さんなどが、
親切で気持ち良い人ばかり、
ホントに楽しく参加出来ました(*´∇`*)


初のお客様からなかなか普段お会い出来ないリピーターさんや知人の娘さんや妹さん、同僚さん、
私の元同僚や先輩、幼馴染みや従姉妹etc

わざわざ東京からお越し頂いた画家さんまで
手作りイベントとは、また一味違う感じでございました( ̄― ̄)


皆々様、本当にありがとうございました。m(_ _)m


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
ぐすんぐすん
実は・・・

用事があって先週末に大阪に行ってたのですよー

しかも安ホテルが梅田☆

「もう終わっとるっ!!!」と行く前からガックリで地下街から阪急を見上げたのでした・・・

またお会い出来る日を楽しみにしております

2013/03/12(火) 18:48:41 | URL | にわとり屋 #hqn4Hr.g[ 編集]
にわとり屋さんへ
どもです☆

そうですか~。
それは、おしかったです。はい(≧Å≦)

また名古屋でお会い出来るの楽しみにしておりますです(*´w`)ノシ
2013/03/13(水) 00:33:10 | URL | 大月かずみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/301-ece0c69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック