ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

久々に銀座にて展示会参加して参りました。


ブログもののけ集う01


↓こんな大月ゾーンは、こんな感じ。
ブログもののけ集う02

最近は、ほぼパンダな感じで、
挿絵画家としましては、
さしてそんな誇れる実績の無い中、

そうそうたる挿絵画家さん達との展示会で、
いやはやお恥ずかしい感じも拭えませんでしたが、
色々と刺激になりました(≧▽≦)ゞ


今回なかなかお逢い出来ない作家さん等々とお話し出来、
4時起きで新幹線に乗った甲斐がございました(*´∇`*)


懇親会含めお越し頂いた皆様、ありがとうございました。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/306-809dd827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック