ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログマフラー

終わりました。。。。

2007年のM1グランプリ。。。。

過去全ての優勝予想を的中させてきた私ですが、今回は外してしまいましたっ(≧A≦)

今年は若干地味な顔ぶれでしたが、大好きな笑い飯が出てるし、やっぱりお笑い好きとしては、外せない年末行事ですわっ☆

笑い飯好きやけども、[無冠の帝王]的存在になって欲しいので、私的には決勝進出して、最後の審査結果でギリ負けるのが、望ましい展開ですわ☆
今回はネタ1回しか見れず残念っ!

でもサンドウイッチマンっ!
初めて知った存在ですが、こっちはミナミの帝王に出てくるチンピラみたいな雰囲気で、
あのバタ臭さとネタ、素直に面白かった☆☆☆
敗者復活で返り咲き、準決勝で1位通過、そしてそのまま優勝とはっ!
勢いに乗るってこう言う事なんやな~と、思いました。
来年人生一転するんやろうな~

あんまり期待していなかっただけに、なかなか得した感じの2007年版でした♪





スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/33-f9a33df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック