ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

メリークリスマス☆(あっ。。。もう26日だよっ)
イブは甥っ子メインで家族水入らずでのクリスマス会。

25日はお世話になってるイラスト仲間さんと3人で梅田のスカイビルで毎年開催されてるドイツ・クリスマス・マーケットに行ってきました☆
1階外に大きなツリーがあり、そのぐるりにオーナメント雑貨やドイツのお手軽料理の屋台がありました。
それからちょっとレトロなメリーゴーランド。
むちゃ久しぶりに乗りました。
な○らさん、同乗して頂きありがとうございましたm(_ _)m
開○さん、わざわざデジカメ撮影ありがとうございましたm(_ _)m

ブログドイツクリスマス04

ブログドイツクリスマス03

生で観たらもっとキラキラして綺麗だったツリー。
写メだとキラキラ具合、4割減。

ブログドイツクリスマス05

ワインとソーセージ美味しかったです。
陶器のマグカップはお持ち帰り出来ます(ラッキー)

ツリー周辺でのサンタさんとトナカイ、日本人でゆるい出来映えでした(苦笑)
そんな中ポップコーンを売り歩くドイツ少年の意気込みはピカイチ!
1時間前ぐらいに1袋彼から買ったしで、「写真撮っていいかな?」と、な○らさんに通訳して頂くと、片言で「200エン」と、商魂逞しい将来楽しみな少年でした。

ブログドイツクリスマス01

200エン分の笑顔。

ブログドイツクリスマス02

キャラメル味でした。

その後屋上の空中庭園の夜景を久々に堪能。
オレンジの光が綺麗やった。
クリスマスって感じの夜でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/34-caca452f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック