ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

年内のハンドメイド手売りイベント、21日で終了~~~っ!

今年は、ほぼ抽選でのイベントに受かりまくったので、てんやわんやでございました(≧Å≦)

お越し頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

来年は、また目新しいグッズも制作出来るよう、頑張って行きたいと思いますので、
今後ともよろしくお願い致しますですm(_ _)m


後は、!関西つうしんさんでの『年越しパンダ展』にふわっと、お邪魔しつつ、


お声掛け頂いた新規のネットショップさんのグッズ登録に勤しみたいと思います。


取り敢えず新規のネットショップさんの御紹介をっ!
面白グッズでお馴染みのVILLAGE VANGUARD ONLINE STOREさんの
ヴィレヴァンVSクリエイターズにて発売中っ!
ブログVVW

手描きトートバッグ(S)とか。
ブログトート(S)表
こちらは表面です。

ブログトート(S)裏
こちら裏面です。

手描きブックカバーとか。
ブログブックカバー
文庫サイズです。

マグカップとか。
ブログマグカップ
電子レンジOKっ!ぐる~りパンダいます。

Tシャツとか。
ブログTシャツ-パンダの日常ライトグレー
サイズはユニセックス、グレーとナチュラルの2色展開です。

自分撮りなので、なにか画像の出来栄えに、ざわざわしますが(苦笑)
大掃除や年賀状、年末年始の御準備が万全でお暇ありましたら、
覗きに行ってやって下さいませ☆

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/342-500da5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック