ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ5月真剣勝負

神戸では沢山のお客様にお越し頂き 誠にありがとうございました。

バタバタしていてお会計お待ち頂いたり、
始めに御購入金額を安めに計算ミスし、お釣りお渡しの時に発覚!などと言う事もありましたが、
皆さん、器が大きく、菩薩の様な優しさで御対応頂き、ほんとありがたかったです。(≧Å≦)

その後
「ん?風邪かな?寒気が止まらんっ!」と、不調でしたが、
ほぼ復活っ!

今週末のデザフェス頑張ろっと!

因みに今回の新作は、到頭完成、リンゴと絡むクリアファイルっ!
クリアファイル2

その他にも新柄Tシャツなども販売っ!

お暇ありましたら遊びに来て下さいませm(_ _)m

さっ!内職内職っ☆


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/351-ea2aeeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック