ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ここのところ暑いですが、
我が家のクーラー(冷やすのみの一点集中頑張り屋さん。相当の御老体)
もうそろそろ買い換えやもしれないので、
今年は、ほんとに「あかんっ!」となってから作動予定。
まだまだ夏の灼熱感が無いので、今のうちに色々と行動真っ最中ですっ!

そして凄~~~~く久しぶりに二人展、やりますっ!
ブログ宴展
〇パンダとパピィの宴展

〇日時→6月18日(木)~6月29日(月) 11:00~19:00まで(最終日~17:00まで)
  定休日(火・水)

〇場所→ギャラリー幹さん

〇出没日→27(土)28(日)13:30~

只今色々な締切に追われてますが、何とか原画の新作頑張りまっす!

お暇ありましたら遊びに来て下さいませ☆



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


コメント

お久しぶりです!りん子です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近寒いですよね....風邪とかはひいてませんか?
インフルエンザなどまだ流行っているみたいなので、気をつけて下さい!
いやぁ~それにしてもパンダ可愛いですね
イベントでお会いできればなぁーとは思っているんですが、なかなか会えなくて残念です
また、機会があればお伺いするので、その時はお話しましょう
2015/06/01(月) 19:41:54 | URL | りん子 #-[ 編集]

りん子さんへ☆

ひや~~!お久しぶりですっ!

暑かったり寒かったりするから、
上着を脱いだり着たりの微調整が、えぐい毎日です(*´ Å `)ノシ

お互い体調崩さないよう気を付けましょうね~♪

それから当分は、イベントを積極的に参加予定なんで
お暇あったいつでも遊びに来てくださいませ~☆
2015/06/01(月) 21:40:42 | URL | 大月かずみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/352-83d75d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック