ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

最近、細かいお仕事が多く、口内炎が止まりません。
右唇がぷっくり腫れて、イメージでは、あなごさんです。はい。

『ヨリドリ+』も無事終了~~~~~~~。
バタバタしていて、ちょこっとしかお伺い出来ませんでしたが、今回も素敵な作品目白押しで、
参加させて頂き良かったです。はい。
大月箱にも沢山メッセージを頂きありがとうござました。


それから今年もLOFTさんとのコラボでダイアリー発売中っ!
今ならほぼ全店舗でお取扱いが、あるかとっ!

ブログダイアリー201501
うっかり帯と大きいパンダがレイアウトで被りまくり、
何だか匿名希望で顔出しNGの人みたいな隠れかたをしております(苦笑)

ブログダイアリー201502
何だか光っておりますが、帯を取るとこんな感じです。
今回もノート付いててお得っ♪

お近くにお越しの際は、手に取ってやって頂けますとありがたいです。


LINEBLOG1.jpg

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/365-596568d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック