ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

三連休、皆様は如何お過ごしだったでしょうか?
私は糖分を欲し、近所にチョコとか、どら焼きとかをちょこちょこ買いに出掛けるだけで終了の予感っ。。。

先程、一件最終入稿完了~~~~(*´Å`)ノシ

ちょっと一息付きつつ。
チョコ頬張りつつ、更新中。


それから9月からLINEスタンプ第二弾『パンダからの伝言2』発売中ですっ!

既に発見して頂いている方もございますが、御紹介まで。

メイン画像は、こちらっ!
ブログLINE4

今回は、いちびり&ご機嫌斜めパンダが多いかな~と。
ブログLINE6

隠れキャラ(?)のカエルくんもちょこっと、登場しておいます。
ブログLINE5

またよろしければご覧下さいませm(_ _)m

ひとつ賢くなりバナー制作に成功っ!
LINEBLOG1.jpg

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/366-3ad20786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック