ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

名古屋から無事帰宅っ!

ブースの場所的にハンドメイドの出展なのか、カードゲームイベントを遠目からの観客なのか微妙な感じでしたが、
わざわざお越し頂いたり、偶然お越し頂き色々とお話させて頂いたりと、
良い出会いがあったように思いますです。
ありがとうございました。m(_ _)m

そして気付けば一週間切っておりますが、
アート&てづくりバザールvol.20に出展致しますっ!

ブログアート&てづくりバザール201512

〇日時→12月12日(土)13日(日) 10:00~17:00

〇場所→大阪南港ATCホール

〇ブースNo.→きー11・12

前回の9月は、後半の在庫がガッサガサで淋しい感じになっておりましたので、
今回は沢山持参出来たらと思っておりますです。

お暇ありましたら遊びに来て下さいませ(≧W≦)


LINEBLOG1.jpg

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/374-fe78a591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック