ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

GW、なにも実感なく終了~~~~~!
神戸のてづパは昨年に比べると、沢山御来場頂いた気が致します。
お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


そしてジワジワと近づく新たなイベントの御紹介をばっ!

まずは、パンダと猫の雑貨展に出展します☆

ブログパンダと猫の雑貨展

〇日時→5月16日(火)~6月11日(日)
      10時~21時まで(日曜日10時~20時30分)      

〇場所→東急ハンズ梅田店

〇出没日→6月3日(土)13時~17時
実演と申しますか、、、、何かパンダ描いてますので、御覧頂けたらと(照れ)


そしてもう一つ
デザインフェスタvol.45に出展します☆

ブログデザインフェスタ201705

〇日時→5月27日(土)28日(日)
      11時~19時まで

〇場所→東京ビッグサイト東4、5、6、7、8ホール

〇ブース№→A-202(東4ホール)

いつもは西ホールですが、今回は初の東ホールでございます。
広いっ!広いな。
全部回られるのは、なかなか大変だと思いますが、
発見して頂けたら大変ありがたいです。(≧Å≦)


LINEBLOG1.jpg

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/405-19f00a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック