ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログブハって

寒いですね~。
いや~寒いっ。

4日ぶりに電車乗っての外出でしたが、顔が痛いっ!

毎回帰宅したらうがいと手洗い欠かせないので、ここ数年風邪ひいてません。(あとプラス気合か)

ホームで震えながら文庫本読んでて、電車が来てドア開いてから前に目線を移すと、
車内は女の人々でギュウギュウ詰め状態。
おぉ!久々の女性車両っ。

そう言えば女性車両導入されて間もない頃、
ランドセル背負った小学2年生ぐらいの男の子が、車掌さんに「そこは女の人だけ乗れるとこだから、駄目」て、止められてました。

いったい何歳までセーフなんだっ!
あと親子連れだと、どうなるんだっ!

コメント

寒いですね~v-7
年末年始風邪ひいてました。
やっぱ気合いが足りないか。
女性車両って一度乗ってみたいですv-238
2008/01/18(金) 15:00:47 | URL | TAKA #-[ 編集]

大人の男の人が乗車してくると、直接は誰も言わないですが、「気付けや。」目線の集中攻撃うけますよ(苦笑)

ここ最近寒いので、再発お気を付け下さいe-448
2008/01/18(金) 15:17:24 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/42-c98cf1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック