ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログケンカ両成敗

地上波初放送の[エイリアンVSプレデター]観ました。

フレディーとジェイソンの時もそうだけど、セット売りすると、何だか安っぽくなるのは、何でだろ~???

相変わらずエイリアン作品の名脇役のランス・ヘンリクセンが出てるのは、おいしかった。
雰囲気が人間以外のモノ、血の色緑っぽいイメージが漂ってて、好き♪

因みに私が選ぶ、血の色緑キャラ
ドォルゥドォルゥドォルゥドォルゥ(注ドラムロール)
ジャンっ!

ベスト3→ルドガー・ハウワー(ブレード・ランナー時代)
ベスト2→ランス・ヘンリクセン
ベスト1→クリストファー・ウォーケン

去年公開してた[ヘアスプレー]で特殊メイクして母親役してたジョン・トラボルタよりも、普通にパパしてるウォーケンの方が、どんだけ気になったことかっ!

[スリーピー・ホロウ]の時の、ギザギザの歯なんて、全く違和感無かったし(笑)

そう言えば[スイーニー・トッド]公開しちゃったな。
こりゃ観に行かないとっ!
女優陣で私が選ぶ怖い顔ランキングベスト1のヘレナ・ボナム・カーター出てるしなっ☆

スポンサーサイト
コメント
映画
やぁやぁ。スイーニートッド気になってるんよ。
スケジュール合えば一緒に観に行きたいっす。
エイリアン怖くて一作もまともに観てないし、プレデターもシュワちゃん主演の一作しか観てない私ですが、悪魔の理髪師の怖さに耐えられるのか?
ところで、最近オーディオ修理したら1万2000円かかったよ(泣)
2008/01/21(月) 16:55:20 | URL | 研 #-[ 編集]

ごめんよ。映画、先客がおりますぅぅe-466
また違うのでよろしくです~。

修理に1万越えは痛いねっ!
我が家のプレーヤーも瀕死の状態で、騙し騙し音楽聴いてる感じですわe-263
2008/01/21(月) 19:57:47 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/43-01b45ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック