ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログさらば!うさぎ族

寒い~。。。。
絵の具無くなってきたから、都会に買いに行かなきゃ!
でも寒い~~~。
近所に画材屋さん無いの不便や。

我が家は毎週火曜日にヤクルトおばさんが来てくれておりますが、寒くてなかなかヤクルト減りません。
で、今回珍しくブルーベリーヨーグルトをリクエストしたところ、ブルーベリーの値段が上がり採算が合わない為、販売中止になったとの事で。
変わりにピーチヨーグルトが新発売に。

ん~、小麦も上がってパスタもお高くなるみたいやし、これから気合入れて色々食しなければっ(?)

コメント

画材ネットで買えるらしいよ。
ヨロン島に住んでる友達が、ネットで画材何でも買えるって言ってた。
2008/01/24(木) 09:43:50 | URL | TAKA #-[ 編集]

実はご近所には無いですが、電車で30分弱では、色々あるんです。
出不精モードになると、ほんと外出しないもの
で。。。。てへへ。

ヨロン島、1度行きましたが、ぼんやり歩いても1周出来たような?
確かに牛は居たけど、画材屋さんは無かったです。
2008/01/24(木) 21:45:38 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/44-05a1ecc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック