ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログブスぅー

「最近どうも目に違和感があるな」と、感じてましたが。
よくよく見ると両目の下睫毛の目頭付近2,3本が、眼球攻撃態勢になってる!
基本的には若干逆睫毛な感じで生えてましたが、どうりでコンタクトした時に涙が出る訳や。

基本秋冬はメガネ、春夏はコンタクト使用の私ですが、
去年の夏場は室内でも異物感があって涙ポロポロでした。
が、やっとこさ原因発覚。

こりゃまめにビューラーで、くせ付けないとコンタクトはしんどいかも?
ん~、めんどくさい。

宝くじ当たったら、勇気振り絞ってレーザー治療やってみるかな!
コメント

まつ毛もそうだけど、髪の毛の目に入りそう。
ボクは目が痛くなるので、コンタクトはできませんv-13
2008/01/28(月) 17:53:31 | URL | TAKA #-[ 編集]

はい。前髪もよく眼球攻撃してきますね~。

コンタクト面倒なのですが、夏場のメガネは暑いので、快適度考えると、両方使用を選んでしまいます。
ただコンタクト落とした時の凹みようったら無いですが(苦笑)

TAKAさんはメガネお似合いですから、そのままでいて下さいv-218
2008/01/28(月) 21:54:58 | URL | 大月 #-[ 編集]
大月さんのパンダLOVEです。
お久しぶりでございます。&初めましてでございます。
お茶好きなスナコです m(_ _*)m
年賀状に頂いた大月さんのブログを拝見させて頂きに参りました! ( ̄▽ ̄*)ノ
sayokokoさんのブログも拝見させて頂きました!
皆様が、がんばってらっしゃるのを拝見して私も力が湧きました~♪ (>▽<*)J
これからもちょくちょくこっそり拝見させていただきます! さささ(((-ノ|壁|
それではこれからもよろしくお願い申し上げます♪ ( ̄人 ̄*)
2008/01/30(水) 11:01:32 | URL | スナコちゃん #-[ 編集]

おおっ!スナコちゃんさんっ!ようこそです~(≧w≦)
まったりやってますが、お暇な時、ボチボチ覗きに来てくれはったら嬉しいですぅぅm(_ _)m

と、言いつつ2月はweb展で日記お休みする予定ですがe-263
そちらもよろしくですぅぅ~
2008/01/30(水) 15:39:32 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/45-e81356b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック