ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ回転パンダ緑

はい!もう3月に突入~~~~☆
早いですね~~~~~☆

2月のwebポスカ展もあっと言う間に終了でございます。
Ryuさんお世話になりましたm(_  _)m
4月のイベントも引き続きよろしくお願い致しますm(_  _)m

そして覗きに来て下さった皆様、ほんとにありがとうございましたm(_  _)m
今後ともよろしくです~(≧w≦)





スポンサーサイト
コメント

3月2日にZEN展事務所に行ったら、永森先生が「今年はあのパンダの子」出してくれないかな。人気があったのに。」とおっしゃっていました。
もしよかったら、出品してあげたら喜ばれます。
2008/03/04(火) 14:26:52 | URL | TAKA #-[ 編集]

そう言って頂けるなんて、とてもありがたいです(≧w≦)

永森先生と会場でお会いした際、「あぁパンダの人!」と、おっしゃって頂き(笑)、
お忙しい中すぐさま出展させて頂いてるパンダまで自ら案内して頂き、
パフォーマーさん達に「ちょっとパンダの真似して回転してあげて。」などとリクエストして頂いたり、
写真もバンバン撮ってくださって、何だかありがたかった記憶が蘇ります。はい。

現在グループ展用の制作に追われてまして。
パンダストックと財布の中身に余裕が無い為、「今回はちょっと。。。」と、思っておりました。

もうちょっと考えてみますです。

嬉しい御連絡ありがとうございましたm(_ _)m
2008/03/05(水) 00:55:51 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/47-6c18eb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック