ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ花を咲かせよう

今日は、ひな祭りですね。

毎年思い出すのは、小学校の給食の3月3日限定で出る、菱餅形で緑・白・桃色と3色の層になってて、ちょっといい感じに凍ってる状態でのゼリー。
あぁ、あれ美味しかったな。

クリスマス(カップケーキ)や子供の日(柏餅)等はガッカリする味でしたが、
何故かあの菱形ゼリーは美味しかった絵文字名を入力してください
今も変わらずあるのかな?

あと遥か昔、我が家のお雛様で人形遊びした時、首が引っこ抜けたの、恐かったな。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まさか!その呪いで、未だ独身なのかっ!



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/48-9c714a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック